競馬予想家見習いWillyの成長日記!

個人的に集めたデータを元に特定の騎手の当日単複予想を公開しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「競馬予想家見習いの成長日記:2/1」

今週の土曜日は重賞こそありませんが、東京にてオープン競走が2つもあるので楽しみです!ラウダシオンとアブソルティスモが気になりますね。 ⚠昨年のデータを独自に集計した結果を元に予想しています。執筆時点のオッズです。それでは「レジェンドの手も借り…

「競馬見習い成長日記:1/26 AJCC&東海S」

土曜日は京都メインを当ててなんとかメンタルを保っております、どうも競馬予想家見習いのWillyです! 当ブログ初めての重賞予想がここから始まりますが、まずは「レジェンドの手も借りたい」からどうぞ!⚠執筆時点では東海Sを除くレースのオッズ発表はされ…

『競馬予想家見習いの成長日記:1/24 中山』

さてさて!今回が初めてのブログ予想公開となりまして、緊張していますがさっそくイッちゃいましょーまずは「レジェンドの手も借りたい」から今週の武豊騎手の騎乗数は計13鞍。そのうちのまずは土曜日から単勝買いか複勝買いかそれとも見送りか、発表してい…

『競馬予想家見習いの成長日記:ご挨拶』

お初にお目にかかります。1年も満たない競馬予想家見習いのWillyです! ブログにて書き出していくのはコチラ〜①レジェンドの手も借りたい②毎週更新重賞予想公開!!はい!ということで、まずは年間を通して行っていく企画「レジェンドの手も借りたい」の説明…