競馬予想家見習いWillyの成長日記!

個人的に集めたデータを元に特定の騎手の当日単複予想を公開しています

「競馬予想家見習いの重賞予想:チューリップ賞」

桜花賞トライアルのなかで1番のメンバーが揃ったと言っても過言ではないぐらい豪華ですよね!
予想するなかでもどうしても固くなってしまうんじゃないかとずぅっと悩みましたが、ここは自分を信じていきます。

◎クラヴァシュドール
:先行馬が圧倒的に多いなか、中団から末脚を生かした競馬を期待。前目有利の馬場が気にはなるが関係なし

○レシステンシア
:崩れる心配はない。軸にするならこの馬という人も多いはず。自分でペースをハイにしたうえで上がり最速は強さの証。ただ、マークされる立場になってどうか

▲マルターズディオサ
:中団からでも先行からでも走れる賢い子。展開を見つつ、しっかりと結果を残してくれるはず

△ウーマンズハート
:やはり新潟2歳Sの差し脚が脳裏に焼き付き、前走は勿体ない。馬場による有利不利から今回も前目に付けるならキツい面も・・・・・・

馬連BOX
1.4.7.13