競馬予想家見習いWillyの成長日記!

個人的に集めたデータを元に特定の騎手の当日単複予想を公開しています

「2021年池添騎手・藤岡佑騎手で稼ぎたい」

皆さま、ご無沙汰しておりました、競馬予想家見習いでございます。
早速ではございますが振り返りを。

今年の前半期は武豊騎手の自己流データに基づいた単複予想をして参りました。お陰様で武豊騎手の年間回収率は100%を超え、的中率も32%と程々に勝つことができ、初めは大いに感じていた不安が自信へと変わりました。

f:id:Hs_Willy:20201229181820j:plain


そこで来年は対象騎手を変えることで、さらなる実績を積み上げたく思い、私情ではございますが好きな騎手を御二方、ご指名させて頂きました☺

タイトルにもございます通り、グランプリ男と名高い池添謙一騎手と、近年実力の追い上げ著しい藤岡佑介騎手の自己流データを元に騎乗レースにおける単複予想をさせて頂きます!!

内容によりタイトルが違いますので見間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

⚠池添騎手の場合:「グランプリ男にあやかりたい」
藤岡佑騎手の場合:「藤岡佑の勢いに乗っかります」

となります。

それではまた来年お会いしましょう!
良いお年を。